木管・金管中低音大募集中!

いよいよ来週本番!

みなさん、こんばんは。
初めてブログの更新を仰せ付かりましたアルトサックスの…。
ハンドルネームがまだありませんでした。
自ら命名します、「管理姉さんの妹」でお願いします。
姉さんより私の方が年上ではありますがいつもいろいろと教えてもらっている、
姉さんの妹分ということで…(図々しくてゴメンなさい!)

では改めまして。
初めまして、アルトサックスの「管理姉さんの妹」です。
只今練習を終え、家でビール片手にパソコンに向かっています。

今日は先生のレッスンでした。なんとなんと!来週が本番なのです。
なかなかメンバーが全員揃わないのが不安ですね。
本番で全員揃ったらさぞかし感動的な音楽が完成するのだろうな~と楽しみです。

思い起こせば2010年のSORACON3から参加させていただいたいる私ですが、今までで一番キツい感じがします。難しいです。息つぎができません。
指も回りません。でもあと一週間がんばります!
本番では苦しそうな感じに見えないように(聴こえないように)したいと思っています。
聴き応えのある演奏会 になると思いますよ~。
ぜひみなさん、4/27プラザノースにいらして下さいね~。おまちしております(^^)/。

A.Sax 管理姉さんの妹