木管・金管中低音大募集中!

9/14 依頼演奏

ブログ更新しばらく放置してしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
先日クラリネットに新メンバーロッキーさんが入って下さいました!

わーい\(^o^)/よろしくお願いします♪

さてさて、今日は本番!!!老人ホームでのボランティア演奏でした。
ご高齢の方にも馴染みのある曲目として、童謡や演歌、歌謡曲など、計8曲を演奏

しました。                           
初めての試みだった為、多々不安がありましたが、へぇーとか知ってるーとか反応も上々で、演奏に合わせて口ずさんで頂いたり、 最後アンコールして下さったり、

手拍子して下さったりと、皆さん楽しんで下さったようで、とても嬉しかったです(*^^*)
機会があれば、また是非やりたいなと思いました。

以上、トランペットの眼鏡でしたー☆

ソラでは団員を大大大募集しております!!!!!是非お気軽に

見学にいらして下さいヽ(*´▽)ノ♪