木管・金管中低音大募集中!

最近の出来事から

みなさん、こんにちは(^^) アルトサックス姉妹の妹の方です。 


さて、来年5月24日さいたま市のプラザウエストで行われる演奏会の準備を進めているところですが、ここ2回の練習でほぼ曲が確定しました。 

今回は、というか今回も指が回るか、私としてはとても心配です。 

特に「タリラリラン…」というフレーズがたくさん出てくるあの曲は相当頑張らないと。 指が回るように毎日握力を鍛えています(そういう問題か?!)。 


うれしい報告を1つ。先週見学に来たホルンの方が入団してくれることになりました。 仲間が増えることはとてもうれしいですね。まだまだ団員募集中ですよ~。 


ついでにもう1つご報告。11月30日に行われた浦和学童まつりのアトラクションとして私たちアルトサックス姉妹が演奏を披露してまいりました。 

子供たちにはよろこんでもらえたようで、よかったです。 

おつきあいいただいた姉さん、司会をつとめてくれたperc.ダイヤモンドさん、ありがとうございました。 


アルトサックス姉妹の妹

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (日曜日, 14 12月 2014 12:23)

    おお、写真が!!いささか恥ずかしいですね(^^;)。
    演奏は…精進します(;_;)。

    ホルンの新しい方はエミリーさんです。
    これからどうぞよろしくお願いします(^-^)。
    まだまだメンバー募集中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。