木管・金管中低音大募集中!

公民館文化祭無事終わり、団長お久しぶり。

春は出会いと別れの季節。公私ともにバタバタと忙しくブログ更新が遅くなりごめんなさい。
アルトサックス姉妹の妹の方です。姉さんにブログ当番表を渡しそびれてしまい、2週間放置してしまいましたので、私が書いちゃいます。
 3月1日は鈴谷公民館の文化祭に出演しました。文化祭では調理をする団体あり、ステージでは歌や合奏、トーク(?)もあって楽しめました。私たちが演奏した曲はディズニーのあの曲、一曲だけだったので、「もっと聴きたかったわ~」とお客様に言っていただきました。この日は朝から小雨でしたが、早くから多くの人が集まり賑やかでした。高齢の方が多くみられましたが、みなさんお元気ですね。5月24日にプラザウエストさくらホールで行う演奏会「SORACON7」の宣伝もしてきました。たくさんの人に来てもらえたらうれしいです。そういえば、別の団体の4月のイベントにゲスト出演のお誘いもありましたっけね。
 3月8日は先生のレッスンでした。久しぶりに団長のユーフォの音を聞いたなぁと思いました。お仕事が忙しかったようで…。
 次の本番まで練習回数はわずかになりました。がんばらないと!! 素敵なポスターがもうすぐ出来るようですし、宣伝も頑張ります。
 と言いつつ、来週の練習は私用のため欠席です。ここのところ休まず出席できていたのだけどなぁ。ブログ当番表渡せない!ごめんなさい。

A.Sax サックス姉妹の妹