木管・金管中低音大募集中!

いよいよ明日が本番!!


早いもので、とうとう明日がSORACON7の本番です。ということで、今日は土曜日ですが本番のホールで練習をしました。

搬入口で待機中!
みんなで打楽器のスタンバイ
椅子と譜面台を並べて
いざ合奏!!

前半に1部、後半に2部の練習をしました。いつもと違う、こ〜んな


広いホールで練習したので、感覚が違って難しい部分もありましたが、良く響くのでいつもより上手にきこえたかなぁ〜?
いよいよ明日は本番。今まで練習してきた成果を発揮できるよう頑張ります👊

団員の皆さ〜ん。毎年だれかが本番の日に寝坊または忘れものをするのでお気をつけて〜(笑)

Tp. SHINO