木管・金管中低音大募集中!

8/23の練習&ミーティング!

こんばんは!

先週はお盆だったので、練習はお休みでした!

最初に、新入団員(?)としてFl.パートにあっきーさんが入って下さいました!あっきーさんはSORAの元団員さんで、5月のSORACON7で受付をやってくれていた方ですー!これからよろしくお願い致します(゚∀゚)


さて、本日の練習では来る10月4日のファミリーコンサートの為に、全曲さらっと通しました。全体的にポップな感じの曲が多いので、耳馴染みはあるのですが結構難しい曲が多いですね(´ω`)木管はものすごい連符の数々・金管は叫ぶハイトーン。・・・頑張りましょう、これを乗り越えたらきっとレベルアップ出来ます!!


そして練習の後、ファミレスでミーティングを行いました。11人集まってのミーティングだったので、Fl.のしんちゃんさんが「(練習以外で)こんなに集まる事は中々ない」と言って写真を撮ってくれました(゚∀゚)写真を見るとテーブル6台使ってますね。その甲斐あってかファミリーコンサートについて色々と話を進めることが出来たと思います。



ファミリーコンサート

さいたま市 プラザノース 多目的ホール

2015年10月4日(日)

13:30開場 14:00開演

入場無料・未就学児入場可



文字だけですが、上記の日程でコンサートを開催致します。

楽しい曲目になっていますので、是非ご家族でご来場下さい♪

チラシの画像はまた後日掲載致します。お楽しみに!!



Hr.エミリー