木管・金管中低音大募集中!

8月最後の練習。

ここのところ、雨の日が続いてますね~。

今日の練習もスタート時は雨が降っていました。雨が降ると打楽器の準備が大変です。傘をさしていては、打楽器を運べないので、霧雨に濡れながら運びます。みんなの協力でずぶ濡れになる前には運び終えられました( ^ω^ )

練習には、テナーサックスとトロンボーンの見学者さんが来てくださり、一緒に10/4のファミリーコンサートの曲を合奏をしました。今回は特に2部の曲を丁寧に練習。

まだまだ譜読みがカンペキでなくて、#や♭忘れをたくさんしてしまいましたorz なので、明るい曲なのに暗くなってしまったり…(笑)時間を見つけて譜読みしておきますm(_ _)m

本番まであと少し。みなさまのご来場お待ちしております。

ファミリーコンサート

さいたま市 プラザノース 多目的ホール

2015年10月4日(日)

13:30開場 14:00開演

入場無料・未就学児入場可


Tp.SHINO