木管・金管中低音大募集中!

チラシ、完成しましたー!!!

こんばんは!

本日はファミリーコンサートのチラシとハガキの現物を団員にお披露目しました♪

デザインから何から色々やった身としては、ツルツルの紙に印刷されてみると感無量でした( ;∀;)

このチラシを近いうちにさいたま市内の公民館などに置かせて頂く予定です!見かけたらお手にとってそのままお持ち帰り下さいませ。そしてコンサートへのご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 

さて、本日は二部の曲を中心に練習しました。

割りと人数が揃っていた感じだったので、いつもより全体の音量が大きく聞こえました。そのせいかは分かりませんが、「ホルンもうちょっと聞こえて良いよ」がいつもより炸裂していました。…頑張ります(ヽ´ω`)

 

本日はチューバの見学者さんがいらっしゃいました。

ファミリーコンサート後に入って頂けるようなのでとても楽しみです♪

 


来週は七里コミュニティーセンターという、いつもとは違う所での練習です。

午後から夜間まで長い時間練習の予定です。ゲネプロも行う予定なので、そろそろ本番の流れを意識した練習が必要ですね!頑張りましょう!

 

それでは!

 

 

Hr.エミリー