木管・金管中低音大募集中!

いよいよ…

明日は〜

ファミリーコンサート!!

ということで、土曜日ですが前日練習をしました。会場は久しぶりの植水公民館です。バス停から会場までの道のりで迷子になった方がいましたが、なんとか無事たどり着き(笑)合奏をしました。

全曲を1回ずつ通して、間違えやすい部分や注意しなければならない部分を重点的に練習しました。
また、最後に15分、時間がとれたので、個人やパートなどで最終確認をしました。

いよいよ本番。明日は朝早いので(寝坊などしないように)、ゆっくり休んでパワーを蓄えて頑張ります👊

ファミリーコンサート
10月4日(日) 
プラザノース多目的ルーム
13:00 開場 14:00 開演
入場無料 お子様連れ大歓迎!!
ご来場お待ちしております。

Tp. SHINO