木管・金管中低音大募集中!

いろいろ試しました~♪

先週、ファミリーコンサートが無事終了しましたので、

今日から5月15日のSORACON 8に向けての練習が始まりました。


団長さんが倉庫からSORAの全財産

譜面が詰まった大きな箱9箱も持ってきて下さったり、

メンバー各自が譜面を持ち寄って、

やってみたい曲を次々と試し吹きしてみました。


拍子の変化や転調に苦戦したり、

クラリネットの1stだけものすごく難しい曲が出てきたりしましたが、

あーだ、こーだ、言いながら楽しく合奏していきました。


練習後には、合奏した内容をふまえて、

選曲についてミーティングをしました。

2部のコンセプトはなんとなく見えてきたかも…。


5月のSORACON 8をお楽しみに!!


Tp.SHINO