木管・金管中低音大募集中!

10月25日の練習♪

こんばんは!

急に冷え込んできましたね。秋風が身にしみます。


さて、本日の練習でも来年5月のSORACONに向けて合奏を行いました。

何曲か決定している曲もあり、合奏では細かく練習していきました。

アゲアゲな曲で、木管やトランペットが難解なフレーズに苦戦しているのを聞きながら、ホルンは静かに全音符を鳴らしました。

と、見せかけてほとんどメロディな曲もあったりで、私は緊張したり苦笑いしたりしていました(;´∀`)


これからまだまだ曲を決めていく感じにはなりそうです。

11月の文化の日には団内イベントも企画しているようなので、楽しみです♪



Hr.エミリー