木管・金管中低音大募集中!

11月最初の練習でした♪

こんばんは!

気が付けばもう11月、あと二ヶ月で今年も終わりなんですね~。

そろそろ年賀状の準備を考え始めなければなりません(^o^)


今日も結構冷え込みましたが、練習前に打楽器を運ぶと皆汗をかいて「暑い~」と唸っています(笑)



本日の練習も、前回までと同様にソラコン8へ向けての初見合奏が行われました。

変拍子の曲も難しいですが、今日はinE♭への読み替えで頭真っ白になりました( ;∀;)

そういえば久しぶりに団長のユーフォを拝見したような気がします…笑



そしてそして!

明後日の11月3日(火・祝)の文化の日には、団内イベントとしてバーベキューを行う予定です!楽しみですね~~!食べるぞ~~!!

いっぱい写真を撮って来たいと思います!(゚∀゚)



団員も引き続き大募集中です!

詳しくは【メンバー募集】をご覧になって下さいね!

見学だけでもお気軽にどうぞ(^ν^)



Hr.エミリー