木管・金管中低音大募集中!

もう冬ですね~('A`)

11月ももうすぐ終わり、寒さが増し冬っぽくなってきましたね。

団員も冬用のコートを着て、手袋をして練習に来ています。


さて、本日の練習ではSORACON8の第一部の候補曲を沢山練習しました。

団長が変拍子の続く曲で指揮に苦戦している姿が印象的でした(笑)

色んな楽器のsoloも色んなところにあり、聞かせどころ満載でした!

今日の練習でやった曲を全部はコンサートでやらないと思いますが、5月のSORACON8を期待して待っていて下さいね!

2016年5月15日(日)にプラザノースです!来年の手帳に予定を入れておいて下さいね~~!


来週はお久しぶりに野本先生がいらっしゃって、第一部の曲を本決めしていく予定です!団員の皆さん、いつも以上に気合を入れていきましょうね!!

次は12月ですね!!風邪を引かないように体調にも気を遣っていきましょうー!

それではまた来週~~!


Hr.エミリー