木管・金管中低音大募集中!

12月13日の練習!

こんばんは!

今回は、先週の合奏を振り返りながら練習しました。

ある曲の、木管のアンサンブルから始まり、金管のデュエットに変化していく、緊張感のある流れがとても好きです(*´ω`*)ですが、緊張しすぎて音を外してしまう私です。。。orz 頑張って練習します(´・ω・`)

 

そういえば今更ながら気がついたのですが、12月になり私がSORAに入団して1年が経ちました。振り返るとあっという間だった気がします。習い事などは面倒くさくなってやめちゃう体質の私ですが、SORAの練習は毎回楽しく参加出来てます~!目指せSORAの古株…!!笑

そんな事言いつつも、来週は家の事情で欠席します(´・ω・`)

 

今年も残り僅かですが、色んな事を振り返りつつ、練習も頑張っていきましょうー!

 

Hr.エミリー