木管・金管中低音大募集中!

2015年最後の練習でした!

こんばんは!

今日は年内最後の練習でしたー!

いつもは他の団体などで賑わっている公民館の中も、今日はかなり静かでした。

 

 

さてさて、今日の練習では二部の曲などSORACON8に向けて合奏をしました!

テンポが速い所や難しいフレーズが出てくる箇所を、ゆっくりから段々インテンポに近づけるように練習しました。

とある曲ではタンバリンが難しそうな事をやっていました。キマるとカッコ良いんでしょうね~!ワクワクしますね~!!(´∀`)

 

 

今年はスケジュール的な都合で忘年会はありませんが、1月には新年会を予定してますよ~!

2016年最初の練習は1月10日です!寒いので、体調を崩さないように気をつけましょう~!

 

それではよいお年を~!!

 

Hr.エミリー