木管・金管中低音大募集中!

寒い日でした('A`)

こんばんは!

1月の20日頃を暦の上では大寒と言い、1年で一番寒い時期だと言います。

雪が降ったり夜には気温が氷点下になったりして、大寒という名前通りとても寒い日が続いていますね…。

 

気温の事情もあり、本日の合奏ではチューニングをいつもより低めにして練習しました。楽器とても冷たくなっていました…(;´∀`)

 

そして今日は野本先生の合奏でした!

SORACON8の第一部に演奏する曲を練習しました。

変拍子の箇所が多くて混乱しましたね(;・∀・)沢山練習して慣れていきましょうー!

 

 

最後にお知らせです!

Wind Ensemble SORAのFacebookページが出来ました!   

https://www.facebook.com/WindEnsembleSORA/

 

1月17日の新年会の様子も載っていますので、是非ご覧になって下さい♪

アカウントをお持ちの方は「いいね」をして下さると団員の励みになります!(´∀`)

 

風邪が流行っているようなので、みなさん体調管理にはお気をつけ下さいませ。

それではまた来週~!

 

 

Hr.エミリー