木管・金管中低音大募集中!

レベルアップ! ★★★

今日は関東で春一番が吹いたそうで、上着もいらないくらいのポカポカ陽気でした。この後、寒暖の差が激しくなるそうなので、みなさん体調にはお気をつけを。

さて、今日は5月15日(日)SORACON8の第2部の曲を合奏しました。ここまでだいぶ練習を重ねてきたので、今回はもっとより良い演奏を目指して細い表現などを練習しました。
演奏のレベルが上がってきて、指揮者が求めている表現が頭では分かっているのにできなかったりすることも出てきていますが、繰り返し練習して、マスターできるよう精進しています。
前回よりもレベルアップした演奏をお届けできるよう頑張ります(^o^)/

今日はチューバの見学者さんもお見えになりました。新しい仲間として一緒に活動してくれることになりました(^^)

まだまだ団員を募集しておりますので、ぜひ1度見学に来てみませんか?詳しくは【メンバー募集】まで。お待ちしております。

Tp.SHINO

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hr.エミリー (水曜日, 17 2月 2016 01:17)

    練習お休みしちゃって申し訳ありませんでした(;・∀・)
    新しい方が入団されたと聞いて舞い上がってます♪エヘ
    早くお会いしたいなあ~~(*´ω`*)
    次の練習は行きますので!!!
    しっかり練習しておきます~~!!!