木管・金管中低音大募集中!

油断大敵!!

こんばんは~!

まだまだ寒いですが、段々と春に向かっていっているような感じですね♪

 

 

さて、本日の練習は久しぶりの内野公民館でした~!

年に1回あるかないかくらいなので、私は場所を入念に確認した上で家をでました~!

SORACON8の第二部の曲を中心に練習しました♪

なんと!練習予定だった曲のスコアを団長が家に忘れてきてしまったようなので、予定とは違う曲を合奏したんですよ~(^o^) 我が団には練習前に楽器を忘れるというエキセントリックな人もいるので油断は禁物です!練習前には持ち物確認しっかりしましょうね!(^^)笑

合奏の内容は、細かいニュアンスを「こうしたら良いかな~」という感じで決めていきました。練習に参加した人数が少なかったので音量のバランスなどはまた今度(;´∀`)

 

来週は岸町公民館で野本先生がいらっしゃっての合奏となります!

団員もまだまだ大募集中です♪見学だけでもお気軽にどうぞ~!

それではまた来週~(´∀`*)ノシ

 

Hr.エミリー