木管・金管中低音大募集中!

3月20日の練習♪

こんばんは♪

今日はとても暖かい日和でした~!

東京では19日に桜が開花したそうですね。関東では3月末頃に桜が満開になるそうなので、来週はお花見が出来るかもしれません…!(^o^)

 

さて、本日の練習には木管低音のメンバーが沢山来ていたので、いつもより重厚なハーモニーで合奏することが出来ました♪

いつもはアルトサックスの隣に座っているホルンですが、今日はサックスの後ろで演奏しましたよ~(・∀・) 

 

SORACON8まであと2ヶ月ほど。本日の練習では全曲を大まかに通して練習しました。様々な所で反省点がありましたね。次回からの合奏で改善していけるように頑張りましょう~(^^)b

 

Hr.エミリー