木管・金管中低音大募集中!

4月10日の練習♪

こんばんは~♪

今日は鈴谷公民館での練習でした!

先週撮り忘れた桜の写真を撮りました。が、金曜日の雨でほとんど散ってしまいました~(;´Д`)

さて、今日の合奏では、SORACON8第二部の曲を中心に練習しました。

主にメロディのアーティキュレーションを細かく見ていきましたね~!

楽譜に書いてある音をなぞって演奏するのではなく、重く演奏する所・余韻をつける所・バッサリ切る所…など、メリハリのある演奏にしましょう~~!

Soloがある方は特に気持ちを込めて演奏しちゃいましょう♪♪

 

SORACON8の詳細は【演奏会のご案内】まで♪

5/15は是非プラザノースでの演奏会を聞きにいらして下さいね♪

 

 

次回の練習は4/17(日)に岸町公民館です♪

また13時~21時と長い時間の練習となります。夜には野本先生がいらっしゃての合奏の予定なので、しっかり個人練習しておきましょう~!

 

それではまた来週~(´∀`)ノシ

 

Hr.エミリー