木管・金管中低音大募集中!

SORACON8まで…あと3週間!

こんばんは!

本日の練習は鈴谷公民館でした♪

先週壊れた(?)楽器車は修理されて戻ってきました(^^)良かった~~!!

 

本番まであと3週間…!SORACON8の準備も色々と忙しくなってきております。

合奏では第二部の曲を中心に、吹き方のニュアンスを確認したり、ピッチを確認したり…細かい所を何度もチェックしました!

ハーモニーが気持良くなるよう、もうちょっと周りの音を聞いて演奏します!(;´∀`)頑張ります…!

 

そしてGWには合宿がありますよ~!

昨年緊張しながら参加したのがつい先日の事のようです(-∪-)

この合宿の2日間をかけて演奏を詰めていきますよ~!!

 

来週5月1日は岸町公民館の音楽室での練習になります。

もう4月もあと僅かですね…!張り切って練習していきましょう~!

それではまた来週~~(´∀`*)ノシ

 

Hr.エミリー