木管・金管中低音大募集中!

5月になりました!!

こんばんは!

あっという間に5月に突入しました!今年は最長で10日間と、長いゴールデンウィークがありますね。私達はあと2週間で演奏会の本番なので長いお休みはありません!!( ー`дー´)

 

さて本日の練習では、SORACON8の第二部の曲を中心に合奏しました!

ノリノリなパーカッションの曲や皆が苦手な3拍子の曲などを、こってり練習しました。

 

そして!5月3日~4日は国立女性教育会館で合宿です!

2日間かけてみっちり練習してきます☆ 練習後には反省会(宴会)も多分やります(笑)

 

 

あと2週間、頑張っていきましょう~!!(゚∀゚)

 

 

Hr.エミリー