木管・金管中低音大募集中!

7月3日の練習

7月に入ったら、急に暑くなりました(*_*;

今年の夏は、予報通りに暑くなりそうですね。。水不足も心配です。

SORAでは、暑~い夏を乗り越えた頃に、秋の演奏会を予定しています。今はその日に向けて、練習しています(^^)


今日の練習場所は、尾間木公民館でした。

前回の練習の復習や、候補曲の合奏をしました。

私は難しいリズムに「‥??」と苦戦したり、インテンポはこんなに速いのかぁと実感したりしていました。

演奏会では、

懐かしい曲や、楽しんでいただけるような曲を、たくさんご用意しています!本番に向けて、練習も頑張ります(^^)


SORAでは、団員を大募集しています♪是非、ご見学にお越しください(^^*)

本番では、新しいメンバーが加わっていることを期待しています♪♪  


CL.ロッキー