木管・金管中低音大募集中!

暑い、熱い、アツい!

梅雨が明けましたね!グッバイ、大っ嫌いな梅雨よ。

でも、暑い…暑すぎるー!(わがまま)


演奏の前にはチューニングをするのですが、楽器の温度が上がってしまうとピッチもぐんぐん上がるのです(ToT)

冷ませばいいんでしょ。って思うのですが、最近の世の中はエコまっしぐら。空調の温度はいじれないシステムになっているのです。さいたま市、しっかりしてますね。笑


さて、熱くなってるのは楽器だけではありません!

気が付けば本番まであと僅か!

私たちの気持ちもアツくなってきました!…よね?笑


今日はざっと曲合わせをしました。この時期はみんな忙しく、なかなか全員揃うのは難しいのですが、早く皆で合わせたいなー(*´∀`*)

昔の曲から、最近の曲まで幅広い選曲となっております。

ちびっこから、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん世代まで、楽しめるラインナップとなっているのではないでしょうか。皆さま、ぜひお越しくださいませ☆


Ob.ベル