木管・金管中低音大募集中!

8月7日の練習

8月に入りました (。•ㅅ•。)アツイ‥

オリンピックが盛り上がっていますね!

4年に1度の舞台で成果を出し切る選手達をみると、刺激を受けます󾮞 

 

そして今日は岸町公民館での練習でした。

あっきーさんに合奏をみて頂きました(^^)

前半は基礎合奏。音量が大きくなったときに、音色が変わらないように練習しました。後半は、リズムの確認をしながら曲を通していきました。

リピート記号のある曲がたくさんあるので、間違わずに戻らなくちゃいけないのですが‥‥戻る場所を見失います‥(^^;)


あとは、あのアニメ曲を、トランペットミュートでとっても不気味な雰囲気で演奏したりしていました󾆮

本番はどうぞ楽しんでお聴き下さい♪♪


SORAでは、一緒に演奏する団員を大募集しています。是非ご見学にお越しください( ^^)


cl.ロッキー