木管・金管中低音大募集中!

夏の終わり~

8月ももう終わりですね~。蝉に怯えて生活するのもあと僅かとなりました。

大半の学生諸君は課題に終われていることでしょう。制服着てたのは10年前か…と思い、1人絶望しています。笑

それにしても、8月って後半のスピード早いと思いませんか?


さて、今日は岸町公民館での練習でした!

私たちの他にも吹奏楽の団体が来ていたため、駐車場がすでに満車で、楽器を降ろすのに一苦労…( ;´・ω・`)


練習では、曲を順番に一通り合わせていきました。今回やる曲は歌詞のあるものなので、フレーズを大切に吹かなくてはいけません。ついつい苦しくなって息を吸いたいところですが…メロディーのみなさん頑張りましょう。笑

頭の中で、歌いながら吹くといいかもですね!


本番まで1ヶ月を切りました!

気合い入れていきましょー(●´∀`●)∩

そして、見学希望はいつでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせくださいね♪


Ob.ベル