木管・金管中低音大募集中!

10月2日の練習

10月に突入しました💡💡

季節は秋ですが、まだまだ日中は蒸し暑いですよね💦



改めまして、ファミリーコン サートは無事に終了いたしました。

支えてくださった皆様、

会場に足を運んでくださったお客様、

本当にありがとうございました。

曲にあわせて手拍子をして聴いてくださっているお客様もいて、私自身、本番を楽しんで演奏することができました ♪

ドラム演奏が本当にかっこよかったです~!✨


そして今日の練習では、まず次のさいたま市民音楽祭に向けて、メロディの吹き方を揃えたり、足りないパートを別の楽器に振り分けたりしました。後半は、SORACON9に向けての試し吹きをしました。

次に向けて、練習スタートです♪


SORAでは団員大募集中です!

是非、家にあるmy楽器と一緒にご見学にお越し下さい(*^▽^)/★*☆♪


CL.ロッキー