木管・金管中低音大募集中!

11月6日さいたま市民音楽祭♪

11月です!もう11月です!あっという間ですね〜

最近寒くなってきたからか体調を崩しがちで先月の記憶があまり無い私です‥^^;

インフルエンザ流行ってきてますからね!

皆さんも体調管理気をつけましょう(๑•̀ω•́ฅキリッ


さて今日は本番!さいたま市民音楽祭でした♪

さいたま文化センター大ホールで演奏でした

コンクールにも使われているのですね〜

久しぶりの3階席まである大ホールでたくさんの団体が参加していて楽しかったです☺


私ごとですが、本番前に起きた3大出来事を‥

①電車を乗り間違え集合時間に遅れる(乗換苦手です‥)

②準備中におでこが蚊に刺されていることに気づく(なぜ何処で‥!?)

③音出しで本番用リードが急に音が出なくなる(なぜこのタイミング‥)


と、本番前に蚊に刺されたことは謎ですが、

他はもう準備不足でした(-_-;)すみません

事前準備大事ですね、気をつけます!


次の本番は4月にある演奏会です!

まだ時間があると思ってるとあっという間に本番きちゃいますね〜

皆さんにも楽しんでもらえるようしっかり練習してきます😺

ご興味ある方、一緒に参加もOKですよ🙆

是非!一緒に楽しみましましょーう🙌



最後に本番後の女子会写真を📷

私の間抜け顔‥つらいw


cl.八海山