木管・金管中低音大募集中!

11月最後!

11月も最後の週でした!

もう年の瀬が近づいていますね〜|ω・) チラチラ

今年もあと1ヶ月!身体に気を付けて過ごしましょう🙌


さて今週は見学者さんが来ました!わーい!

フルートの可愛らしい方でした♡

そして新卒!若い!(*^^)うふふ←

2年のブランクがあるみたいなのですが、楽しく練習に参加できたみたいで私達も楽しかったです(^O^)♪

また来ていただけるみたいで( ´ω` )嬉しい!

演奏会に向けて鋭意運行中ですので

これからどんどん来ていただけると楽しいですね〜🎵


楽器はあるけど眠らせているそこのあなた!

久しぶりに合奏したいと思うそこのあなた!

一度見学いかがですか?一緒に楽しみましょう(^ー^)🎶


cl.八海山