木管・金管中低音大募集中!

師も走るほど…

12月は師走ともいいますよね。

師も走るほど忙しい…

師については諸説あるようですが、師(先生)が走ってる姿ってあまり見ませんよね。廊下を走ると怒られますもの。

高校時代、変質者が授業を覗くという珍事件がおきまして、その時に体育の先生が全力で追いかけてたのが唯一かな…笑


さて、全く関係のない話をしましたが、SORAも師に負けず、本番に向けて突っ走っていきます‼


今日は尾間木公民館での練習でした。

いくつか決まってきた曲を合わせて、新しい曲もちらほら…ちょっとずつ、形が見えてきたかな?

年末年始は何かと忙しく、全員がそろうのは難しいようです。

一回一回の練習を集中して、自分のものにしたいですね!

そんな私は、グリッサンドの部分が理解できず、スッキリしないまま…( ;´・ω・`)

いやぁ、ちょっと意味が分かりませんでしたねぇ。次回は出来るように…しなくては~…


写真は、尾間木公民館の片付けの様子です。

モップかけなんて、学生時代を思い出しますね(*‘ω‘ *)

時々変質者が入ってきてたなぁ、なんて、今では懐かしい思いでです。笑


このところ、見学者さんがちょこちょこ来てくださり、とても嬉しい限りです♪

見学希望の方、お待ちしております( ´∀` )b

お気軽に、連絡下さいね~


Ob.ベル