木管・金管中低音大募集中!

嬉しいお知らせ♪

今日は鈴谷公民館での練習でした。


そして💡💡

フルートとクラリネットに、新しい団員が増えました👏

楽団メンバー全員揃ったら、前列が8名😆

充実しますね🎶

これからも宜しくお願いします♪♪  


合奏では、演奏会に向けて曲をさらいました。

♭や連符に頭をフル回転させて臨みましたが、最後には目がチカチカしてました🙈 

もっと自分に譜読能力があれば良いのですが😓💦


あっという間に今日も練習終了となりました😌


今年も残りわずかとなり、演奏会の日にちも例年よりも早いので、練習あるのみですね💡

そして、引き続き団員募集中ですので、

是非ご見学にお越し下さい♪♪


cl.ロッキー