木管・金管中低音大募集中!

今年最後!

ホッホー!メリークリスマース!!🎄

今日はX'mas+今年最後の練習でした〜🙆

皆さんクリスマスはいかが過ごしましたでしょうか?

私は人生初めてのコストコへ行き、お祭り騒ぎのような店内に子供みたいにはしゃいでました😸笑

ピザ一枚も直径40㎝の大きさ!

ティラミスも重さ2キロ!w

食べても美味しかったです〜☺


さーて!クリスマスの練習は、年内最後なので今決まっている全曲通しを行いました〜

アーティキュレーション、大事ですね!

アクセントなど細かい発音をしっかり吹く曲が多いので、練習しっかりしたいと思いました🙀


今年も気がつけばあと数日です

今年は本当に忙しく駆け抜けた年だったなと思います〜

来年もたくさん楽しいことが多い年にしたいですね😼

ついこの前新しい仲間も増えたので、この調子で増えたら嬉しいですね〜♪

気になる方ぜひ!一緒に楽しみましょう🙌


では!皆さま良いお年を迎えましょう🎉🎉🎉



最後に練習にサンタさんが来てプレゼントいただきました〜

ありがとうございました♡