木管・金管中低音大募集中!

1月22日の練習

今日は鈴谷公民館での練習でした。


来週はいよいよ野本先生のレッスン💡、ということで、曲の流れやテンポの確認を行いました。


4月が演奏会の本番ですが、練習日の回数を考えると、あっという間に本番となりそうな気がします。


ひとまずは、来週のレッスンに向けて、準備したいと思います。

♯と♭にだまされないように…音源も参考にしようと思います。


今年の演奏会の曲決めも、ほぼ確定してきました。

私はというと、曲についての知識が乏しく、決定曲をひたすら練習するのみです。。

が、毎年名曲に出会えて知れて、合奏できることが嬉しいです。


そして、引き続き団員募集中ですので、ご見学などお待ちしてます♪♪


cl.ロッキー