木管・金管中低音大募集中!

SORACON9!

ついにやってきました!SORACON本番です!

今回で9回目です☺

天気も良く、小さなお子さんから年配の方までいろんな方がいらっしゃいました٩( ´ω` )و嬉しい!

1部は吹奏楽曲を5曲、2部はエンターテイメントをテーマに映画・演劇音楽など4曲演奏させていただきました♪


今までと比べて大人っぽい曲が多く、それもまた楽しかったですと聞きに来ていただいた方からお言葉いただきました🙆

振り返れば、私自身も本番前から本番中もいろいろやらかしましたが、笑)

演奏中は久しぶりリラックスして楽しめました🙌


後々聞いた話ですが、2部では映画音楽のジョーズでチューバソロがあり、あまりの臨場感?で怖くなった赤ちゃんが泣き出すというハプニングがあったみたいで😺


本番はいろいろありますね😸楽しいかったです🎶


そして今回2部に使用するSORATシャツの胸元にSORAのロゴを付けて挑みました!

今回指揮をしていただいた野本先生にはバックにバーッンと付けさせていただきました〜

衣装係頑張りましたよ!😼

次のSORACONは10回目と区切りもいいので、なにかまた新たにできたらいいなと思います〜



演奏会聴きに来ていただきました方々、ありがとうございました🍀

聴きに来れなかった方々も次のコンサートをお楽しみに!



Cl.八海山