木管・金管中低音大募集中!

お久しぶりの~

ブログ投稿です。

うっかり書き忘れてしまいました。

最近練習に行けない日も多く、申し訳ないです…( ;´・ω・`)


さて、最近の練習はといいますと!

次の本番に向けて決まった曲を練習して、いろんな曲を試し吹きして~といった感じですね。


あと!嬉しいお知らせが1つ!

これは…伏せておきましょう。笑

近いうちにお知らせできるかな(*´∀`*)?


早いものでもう6月。梅雨ですね~

お出かけしにくい季節となりました(ヽ´ω`)

でもでも!吹奏楽は室内です!

お出かけ出来ずに困ってるそこのあなた!

ぜひぜひ見学にお越しくださいませ~(∩´∀`)∩


Ob.ベル