木管・金管中低音大募集中!

初見大会♪

こんにちは〜久しぶりのブログです♪

もう11月に入りました🍁朝晩冷え込んできて、お布団から出たくない季節になりましたね〜


そんな寒さに負けず!今週の練習はSORACON10に向けた初見大会でした🎺

5曲ぐらいしたのでしょうか?リードの賛美歌のような曲からサンバ調の曲、日曜23時の某番組テーマ曲など(笑

出版社?編集者が違うと同じ曲でも雰囲気やどの楽器をメインに持ってくるか違うので面白いですね〜

いろいろ合奏してあれやこれや言って演奏会に向けみんなで決めてました(^^)

まだ鋭意準備中ですが、10回目という節目もあり、大曲もあるので今までと少し違う演奏会になるのかな‥?

お楽しみに〜🐥


一緒に演奏したい!迷っている方は是非お気軽にお問い合わせを☺お待ちしております〜


インフルエンザも流行ってきていますので

体調管理気をつけていきましょう〜⛄



Cl.八海山