木管・金管中低音大募集中!

新年会☆

明けましておめでとうございます。

今年はSORACONも10回目、節目の年になります。沢山の方々に支えられてSORAは活動することが出来ております。本年もよろしくお願い致します。

 

さて本日は新年一発目の練習…ではなく、浦和で新年会でした♪

昨年は団員の予定が合わず忘年会が出来なかったため、新年会の催しとなりました。

↑こ~んな感じで参加者9人!

話題のチーズタッカルビを堪能し、食べて呑んで盛り上がりましたよ~♪

最後には幹事の私から皆へのサプライズ☆デザートのプレートです♪

「SORA10周年おめでとう!」って書いてあります。お店の方ありがとう( ;∀;)

 

花火がパチパチして皆「おおぉ~!」と盛り上がる中、タイミング悪く席を外していたFl.コバさん…。ドンマイです…(笑)

みんな楽しめたようで良かったです~!幹事やった甲斐はありましたが、お金の計算苦手なので次は他の方よろしくね♡笑

 

さあ、来週からまた練習がんばりましょうね♡

 

Hr.エミリー