木管・金管中低音大募集中!

もうすぐ3月!

2月最終週です!あっという間!笑

オリンピックも終わりましたね〜平昌だったので時差もあまりなく、職場でもリアルタイムで応援してました🙌

次は夏季オリンピック🏃東京ですねー!

見に行けたら行きたい!行けるかな〜🙄


さて、25日の練習は先週と引き続き先生レッスンでした〜

今回はチューバの方も参加していただいて🐥低音があると違いますね〜

なかなかの転調や連符やら手強い曲が多いので😓練習します!💪


今回のコンサートのチラシも完成して、徐々にコンサートが近づいてきてるのを感じます😇

楽しんでいただけるよう頑張っていきます!



Cl.八海山