木管・金管中低音大募集中!

4月8日の練習

こんにちは!

気が付けばもう4月ですね。すっかり春の陽気で暖かい日が続いていますが、今日は少し冷え込みました。寒暖差で体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

 

さて、本日の練習は鈴谷公民館でした。

SORACONの曲順で練習していきましたよ。転調が多い曲は慣れてきてミスも減りましたね。テンポが速い曲も難しいですが、ゆっくりな曲はごまかしが効かないのでしっかり聞かせる事が出来ればと思います。頑張って練習しましょう~!

 

本番まであと一か月。練習は4・5回ですので、そろそろ詰めていきたいですね。

頑張りましょう~!

 

Hr.エミリー