木管・金管中低音大募集中!

♪♪SORACON10♪♪

SORACON10、終演いたしました!

お越しいただいたお客様、ご協力頂いたエキストラ・お手伝いの皆様、ありがとうございました!

団員の皆様、お疲れ様でした~(∩´∀`)∩


今回は数年ぶりの3部構成でお送りするという、ボリューミーなラインナップでした。

練習から、本番までひーひー言いながらも、みんな頑張りましたよね(;`・ω・)ノ

お客様も今回は100人を越え、昨年よりも多くの方に聴いていただけて、とても嬉しく思っております。

終演後に、毎年来て下さっているというお客様から声をかけていただけたり、アンケートでたくさんのメッセージをいただけたのが嬉しかったです!(今度見学に来たいという声も…(。´Д⊂)マッテマス)


演奏会のあとは、恒例の打ち上げ~ヽ(o´3`o)ノ盛り上がりましたね!


次の演奏会は9月!長いようであっという間にやって来るでしょう…

曲決めから練習から、また忙しくなりますが、みんなで頑張って行きましょう(*´ω`)人(´ω`*)


Ob.ベル🎼