木管・金管中低音大募集中!

仲間が増えました!

すっかり暑くなりました…。暑がりな私には辛い季節です。楽器を吹くと余計暑くなりますしね。練習に冷房はかかせません。

今日は岸町公民館での練習。9月のファミリーコンサートに向けて、候補曲を吹き比べて「この曲なら出来そう!」「この曲にしよう!」とみんなで相談しながら決めていきました。
老若男女、皆さんにお楽しみいただける曲をご用意しているので、お楽しみ!

そして先週、見学に来てくださったトランペットの方が再度いらっしゃって…
入団してくださいました〜\(^o^)/よろしくお願いします!
まだまだ団員募集中ですので、ちょっとでも気になる方は是非見学に来てみてくださいね!

SORACON 11の日程も決まりました!来年は6月に開催します!9月16日のファミリーコンサートと合わせて、こちらもどうぞお楽しみに!

Tp. SHINO