木管・金管中低音大募集中!

6月17日の練習!

こんにちは~!

雨こそ降っていませんでしたが肌寒い日でしたね。

天気予報は雨マークばかりで憂鬱ですね(;´∀`)

 

さて、本日の練習では参加人数が少なめでしたので、主にトランペット&サックスのメロディーを重点的に練習しました。みんな知ってる有名な曲でしたが、歌のイメージに引っ張られて楽譜に書かれているのとはズレてしまっていたようです。間違えやすいですが楽譜通りでお願いします♪(*´∀`)笑

 

しかし私も他人事とは笑っていられないです。ホルンの楽譜に書いていなくとも、なんと、ソロが湧いて出てくる事があるんです(汗)しっかり楽譜を準備しておきますね。(;^ω^)

 

しばらく雨やどんよりな天気が続きそうですが、元気にいきましょう~!

 

Hr.エミリー