木管・金管中低音大募集中!

新しい仲間が増えました☆

こんにちは~!

連日とても暑いですね…!夜間でも30℃を超える厳しい日が続いていますね。

適度に水分等補給しつつ練習を頑張って行きましょう♪

 

さて、本日は鈴谷公民館での練習でした。

そしてなんと!2回目の見学でいらっしゃったバリトンサックスの方が晴れてSORAのメンバーとなりましたよ~!\(^o^)/やったー!

念願の低音パート☆( ;∀;)これからよろしくお願い致します!!

 

今日の練習には黒い楽器(クラリネット・オーボエ)がいなかったので「楽器が金ピカアンサンブルだねっ!」と謎の盛り上がりがありました(笑)練習開始直後の様子がこのお写真。確かに金ピカアンサンブルですね。(金管とは言っていない)

 

練習の内容は、ファミリコンサートに向けて曲を全体的にさらって行きました。

色々と反省点がありますね。しっかり楽譜を読み込んで個人練習しておきましょう…。

 

見学・問い合わせも随時承っております。

お気軽にご相談下さいませ。

 

Hr.エミリー