木管・金管中低音大募集中!

7月29日の練習

こんにちは!

台風は何とか通過して悪天候は避けられましたね。

 

そんな本日は鈴谷公民館での練習でした。

今日は参加人数が多かったので、合奏が楽しかったですね(^^♪

9月のファミリーコンサートの曲を練習していきました。

結構出来ている曲、意外と出来ていない曲…いろいろありましたね。

要所要所細かく練習しました。転調には多少慣れてきたのかな?

頑張って練習していきましょう~!( ;∀;)

 

コンサート運営の方も始動していますよ。

ファミリーコンサートのチラシはもうご覧いただけましたでしょうか?

今回はかわいい感じに作ってみました。

8月中にはさいたま市の公民館で配布予定ですので、見つけたら是非お手に取ってみて下さいね♪

 

Hr.エミリー