木管・金管中低音大募集中!

さいたま市民音楽祭♪

こんにちは!

本日は南浦和のさいたま市文化センターにて、さいたま市民音楽祭が開催されました。天気もよく演奏会日和でしたね(^^)

 

SORAは大ホールで午後の出番でした。

今回もお揃いのSORATシャツを着て本番に臨みました。

曲目は、「津軽海峡・冬景色」「ディズニー・ファンティリュージョン!」でした。

何名か出演ギリギリでの到着となり、ヒヤリとしましたが、本番には間に合いましたね(笑)

 

演奏は多少のミスはあったものの、普段あまり使うことが出来ない大ホールにテンションが上がり、楽しく演奏出来たかなと思います。私個人的には良く響いてノリノリで演奏出来たと思います(笑)楽しかった~!

 

さて、これでしばらくは本番はありません。来年6月のSORACON11に向けて曲決めを行っていきます。しばらくは初見合奏の日々だと思うので、見学に来るならこれからの時期がオススメです。お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

 

 

写真は4人で打ち上げに行ったときのものです。(全員の写真撮るの忘れてました(;^ω^)

 

Hr.エミリー