木管・金管中低音大募集中!

11月4日の練習!

こんにちは!

11月に入って最初の練習でした!

 

 

がしかし、

お仕事や都合が合わず、3人しか練習に参加できませんでした…

寂しかったですね(  ;∀;)

 

でも、集まったメンバーは3人ともサックスパート!!

サックスは集合率がいいですね(笑)

 

 

3人しかいなかったので、SORACON11の曲決めではなく、アンサンブルの曲をいくつか吹いて楽しみました!

 

昔個人的に買った、「ドラマ 家族ゲーム」のアンサンブル譜を初演奏できてとても満足しました!

もう1本ソプラノと、テナーが揃えば完璧なんですけどね…

 

 

もちろん、他のパートも募集しております!

まずは見学にお越しくださいませ(*´∀`)

 

 

来週は全員揃って合奏ができるといいなー!

 

Bsax ともさん