木管・金管中低音大募集中!

12月16日練習!

こんにちは!

12月ももう半分!早いですね🙄

もうすぐ新しい年です🌅実感しないな〜💦


さて!今週の練習もSORAコンの選曲でした🙌

なかなかメインが決まらない!って言いながらいろんな曲を試し吹きしてみました☺

ドラマチックな曲や分かりやすい曲など、あーだこーだ言いながら結構吹きましたね🎺

あと少しですが今年中には決めたい‥!💦

まだまだ鋭意模索中です🤔笑


本番まで半年?しっかり決めてきたいと思いました🙃

団員もまだまだ募集中ですよ🙋

一緒に楽しく吹きませんか〜?


ではでは、インフルエンザ気をつけていきましょう!


CL.八海山