木管・金管中低音大募集中!

1月20日の練習♪

今日は鈴谷公民館でSORACON11に向けて、合奏をしました。

まだ2,3曲決まらなくて、前半は候補曲を合奏しました。あと一歩で全曲決まりそうです!どんなテーマでどの曲を演奏するかお楽しみに。

後半は、決定した曲の練習をしました。まだまだ譜読み段階で、よくわからなくなってしまう部分もたくさんありますが、繰り返し練習して、身につけたいなと思います。

それから今日は見学者さんがお越しになりました!
一人増えるだけで響きは良くなるし、負担は減るし(笑)。団員増えるといいな〜。

6月のSORACONに向けて、本格的な練習は始まったばかり!見学は今がおススメです。本番に向けて一緒に練習が始められます!お待ちしてま〜す!

Tp. SHINO