木管・金管中低音大募集中!

7月7日の練習

本日は七夕🎋あいにくの雨ですが、SORACON11で演奏した「星の船」にはぴったりの日になりました。(七夕の日に雨が降ったために、織姫と彦星がお互い会えず、その寂しさを表した曲)

さて、本日は岸町公民館にて通常練習でした。
飛び入りで見学の方が1名お見えになりましたよ!

練習では、先週とは違う曲を何曲か合奏しました。「これはムリ〜!」と珍しく途中で合奏をやめた曲もありましたが、基本的にファミリーコンサートに良さそうな曲ばかりで、なかなか絞れないのが悩みの種です。
もしかしたら、今話題のあの曲を演奏するかもしれませんよ。お楽しみに!

Tp. SHINO