木管・金管中低音大募集中!

7月21日の練習

今日の練習は、先週決まったファミリーコンサートの曲目を全曲合奏しました。これで曲目は全部決定です!
曲順は、今後調整が必要ですね。私的に今の曲順だと、第1部が「ずっとうるさ〜い!」って感じなんです。なので楽しく、リラックスして聞いていただけるように調整しますよ!
後半は、今日初めて合奏した曲を重点的に練習しました。

さて、合奏してみてのプレイヤーの感想をご紹介!

あるメドレー曲について…「なんか生き急いでる感じがする」だそうです。この曲、有名曲を詰め込んだメドレーであっという間に次の曲に移り変わるので、こんな感想が(笑)だからこそ、あの曲もこの曲も出てきた〜って楽しんでいただける1曲になると思います。
それから、「ここで、(全然違う曲の)かけ声を入れたくなる」なんて感想も。ノリノリな1曲です!

曲目も決まりましたので、来週からはファミリーコンサート向けて本格的な練習をスタートしますよ!

団員も大募集中!見学、入団は今がチャンスです!ファミリーコンサート向けて一緒に練習がスタートできますよ。詳しくはこちらまで

Tp. SHINO